自立を望む発達障害者支援 (ASP・HFASD・HFPDD・PDD−NOS)
 



関西開催 年度毎 特別開催行事 in大阪

主催:アズウィッシュ ASWISH
◆2016年度

大阪開催 発達障害啓発のための一般公開講座と 
       母親支援グループワーク
       大正区役所 子育て支援室さんとの協業イベント

主催:NPO法人 アズウィッシュ 共催 大正区役所、大正区子ども子育てプラザ
公益財団法人イ具進会(ぐしんかい) 助成事業

場所 大阪市 大正区子供子育てプラザ 軽運動室
    (JR環状線・地下鉄鶴見緑地線 大正駅から市バスに乗り換え
     バス停「永楽橋筋」下車 徒歩3分)

【会場への道のり】
バス停を降りて、目の前の横断歩道を渡り、その後まっすぐに路地へ。
しばらくすると看板があるので左折。入り口は建物の一番奥。





↓市バス「永楽橋筋」を降りるとこんな風景です。
 目の前の横断歩道を渡って、茶色のマンションのほうを目指します。


↓バス停には看板があるので、どの方向に行けばいいのか、すぐわかります。
 目の前の横断歩道を渡って、今バスが走ってきた道路の反対側を目指します。



↓これは、横断歩道を信号待ちしているときの景色。
信号が変わったら、トラックがある方向(茶色のマンションの方))を目指します。



↓横断歩道を渡って、そのまままっすぐ進むとこんな路地に入ります。
 まだまだまっすぐ進みます。



↓やがて、こんな建物が左側に。
  この建物に、「子育てプラザ」はあるのですが、
  入り口は、左折した先です。



↓左折するところにも看板が



↓左折するとこんな風景。入り口は一番奥です。



↓到着!ここが入り口。
  受付は2階にあるので、建物に入り階段を上がってきてください!




     


 ←お問合せはこちら